SSブログ

Justa-looking-shoppin’ ⑤

今回はキッチン編です♪

まだ蒸し暑いとはいっても、売り場はすでに秋の気配。
鍋グッズができきましたね^^

a.shop.fd1.jpg

れんげの柄、太いですね。これって、持ちやすいのかな? 持ちづらいのかな?
白と黒でおしゃれです^^

こんなおたま置きの器・・・かわいいでしょう?
a.shop.usapan.jpg

スープマグ!
a.sho.fd3.jpg

寒い季節になると、大活躍です♪
コーンスープやクラムチャウダー、ブロッコリーのポタージュなど食べながら(飲む、というよりも食べる、ですね)
読書をしたり、映画鑑賞をしたり、書き物をしたりできます。

a.shop.gr7.jpg

私のスープマグは赤字に白の水玉模様です♥
ちなみに、こんなペアカップもかわいいでしょう?
a.shop.cup.jpg

タンブラー。
a.shoppinglass.jpg
トールペインティングしてあるものは、カントリー調でかわいいですね。
ピッチャーも、
a.shoppinpitcher1.jpg
こんなのとか、
a.shoppinpitcher2.jpg
こんなのあって、何を入れようかなぁなどと考えるだけでも楽しいです。

a.sho.fd2.jpg
木製の朝食トレイ。
メイン、飲み物、デザート用のくぼみがそれぞれできていて、いわばワンプレート皿のトレイ版ですね。
パン派にはもってこいです♪

じゃじゃーん。
a.shoppinianteapot.jpg
鉄瓶。
オーストラリアの友達に、お土産にしたこともあります。
これでお湯を沸かすだけで鉄分を摂ることができます。鉄瓶で沸かしたお湯で煎れるお茶も
まろやかでおいしいですね。


coucou♪(・ω・)ノ!(66)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 66

ご自由に3

KOHARU

パンダのおたま置きが欲しいです(*^。^*)
by KOHARU (2011-09-21 16:16) 

nonnon2

nikiさんのこの記事で思いだしました!
新入社員の子に「まな板」あげるって言っていたのに
忘れてた!
by nonnon2 (2011-09-21 20:12) 

まろり〜な

雑貨を見てまわるのはすご~く楽しいですね♪
先日好みのスープマグを購入! 大きさも色も質感もGood♪
ちょっとの事で日々が楽しくなります。
南部鉄瓶!大きいのと一人用の小さいのと持っています♪
お手入れはちょっと大変ですが、お茶が美味しいです♪
by まろり〜な (2011-09-21 21:31) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。