SSブログ

ヘレンドの「地中海の庭」 [J'adore]

herendchicyukainoniwa.jpg

非対称に小鳥が描かれています。
これはヘレンドがロスチャイルド家のために手がけていたロスチャイルド・バードの一種で、
ほかのシリーズに比べるとちょっとシンプルです。

それでも、金色の縁取りが全体をよく締めていて、小鳥と花々にふりそそぐ地中海の太陽の光のようです。

新緑の庭でのティータイムにぴったりです。

それにしても、富豪ってすごいですね。
自分の家専用の食器が作れるんですから。


coucou♪(・ω・)ノ!(77)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 77

ご自由に3

koume

素敵なカップですね♪
こんな素敵なカップで、ティータイムしてみたいです^^
自分専用のカップを作らせてしまうなんて、富豪ってすごいですね(@@)
by koume (2012-04-27 09:01) 

nana_hyr

取っ手も可憐なとがりかたですね^^
我が家の食器と考えると、作ってもらったものなんて確かにナイw
ひとつふたつ、ではなくまとまった数の食器を持てたら素敵だろうな~^^
お茶の味だけではなく、お茶を飲むこと自体を楽しむことが伝わる茶器ですね。
by nana_hyr (2012-04-27 11:11) 

etu

素敵ですね☆
こう言うカップが欲しいなぁ。
by etu (2012-04-27 13:25) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。