SSブログ

ざんねん~~~>_<

a.tab3.jpg


近所のショッピングセンターで、ソフトバンクの4Gの宣伝をしていて、無料でタブレットもらえるというし、
そろそろADSLもいい加減なんだかなぁと思ったので(光にする気はまったくないです、高いから)、
思い切って契約しました。

で、届きました。

a.tab1.jpg


でも!!!!!!

その時に調べてもらったら、うちのエリアは4Gはもう今年の7月には電波OKということになっていたのに、
うちでは入らないです!!!

3Gがかろうじて入るくらい。
何度も窓辺に言ったりして電波を拾って頑張ったのですが、すぐにフリーズしたり電波が消えたり。

タブレットも初期設定の説明書きが不十分で、i-Phoneユーザーにはアンドロイドはよくわからなくて
難しいですT_T

それで、代理店にきいてもタブレットのN〇Cにきいても、出ました、恐怖のタライまわし!!!!!
そして音声ガイダンスからオペレーターにつながるまで30分以上。
うけたオペレーターは男性で、のらりくらり、私が質問をしても知りたい答えが全く返ってきません。

それで1時間半。
結局、オペレーターは知りたいことを教えてくれませんでした。

もう、疲れ果ててしまって。
諦めることにしました。

そしてタブレットはわずか1日でさようなら。
もういいです。

私は決して世の中の女子の中でもキカイに弱いほうではありませんが、海沿いは電波が
悪いのでしょうか?

もし、タブレット欲しくなったらi-Pad を買うことにします(笑)

coucou♪(・ω・)ノ!(112)  ご自由に(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

coucou♪(・ω・)ノ 112

ご自由に10

しし座流星群さめ吉

 えぇー、もったいないなぁ。
でも、いろいろな設定は面倒だよね。
そして、SBのプラチナバンドもね。
残念でしたね。

 でも、諦めないでください。
がんばってください。
by しし座流星群さめ吉 (2012-11-25 00:17) 

pocoApoco

お気持ち察し余りあります。私も、大阪のど真ん中で、電波のことで、とんでもないことに陥っておりました。まだ、陥っていますが(笑)これも、デバイス地獄の一つかと。。
by pocoApoco (2012-11-25 01:20) 

Rose

そういう時はね、おぢさんとFaceTimeでモシモシすればいいんだよ^^
おやぢカメラはテープ貼ってあるから、真っ黒だけどね(笑)
だけどさ、以前にAndroidは、まだiOSみたいに使えないって書いておいたのに・・
by Rose (2012-11-25 02:27) 

風太郎

ソフトバンク関系の商品は買わないことにしました。売るまでは親切ですが、そのあとの不親切さはサイコ~です(言葉は親切だが)。
by 風太郎 (2012-11-25 06:19) 

toshibo

それは残念でしたが、。対応もずさんですね。
by toshibo (2012-11-25 07:22) 

arles

大変でしたね。
auのiphoneですが対応ずさんでがっかりしてます。

by arles (2012-11-25 14:50) 

sadafusa

でたっ!
恐怖のタライまわし・・・。

以前わたくしもDell, ケーオプティコム、NECの順番で
ず~っとたらいまわし状態でした。

どこも自分とこの責任っていわないんだよねぇ~、

うちのダンナは去年移動があったのですが、そこの事務所は
街の真ん中だというのに、ソフトバンクが通じません↓

もぉ~、ホントに使えないヤツ!

by sadafusa (2012-11-25 17:25) 

這い上がるママ

iPad使いやすいですよ〜。iPhoneもお使いならおススメです。
by 這い上がるママ (2012-11-27 12:45) 

BP

あの音声ガイダンス、何とかして欲しいですよね。。。
by BP (2012-12-09 21:46) 

404

^^ご無沙汰しています。ソフトバンクのナイショの話しをしますが。。。
被災発生当初、孫社長が100億円義援金出しますと沸いたことがありました。でも被災地内ではとても冷ややかな反応でした。
海岸沿いのダメージが多い被災地では、ソフトバンクのキャリアはこの被災時に全くつながらず使い物になりませんでした。
いち早くガラケーの無償貸し出しとかもしたのですが、繋がる場所が限られていて使い物になりませんでした。とっくに100億円のことは忘れ去られましたが、ニュースで義援金の事見たよと被災者に明るい話題的に振ると『100億あったら通話が出来るように工事したほうがいいんじゃないの?』との答えが多かったです。
わたしは未だにガラケーですが、被災地内ではスマホが使えない為ですww
by 404 (2012-12-11 04:36) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。