SSブログ

How many books have you read recently?

a.Charles Edward Perugini.girlReading.jpg



時間を忘れて何時間でも没頭して
読書の秋を堪能したい・・・・

なんて思うのです、

が。


ほんの数冊しか読めていませんT_T

一日が30時間くらいあればいいのに~~と、つくづく思いますw

読書の秋、していますか?

coucou♪(・ω・)ノ!(90)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 90

ご自由に5

lequiche

読むスピードより買うスピードのほうが速いので、
本は溜まるばかりです。(^^;)
by lequiche (2012-11-17 01:10) 

su-nya

激しく同意!です。いや36時間くらい欲しい。
by su-nya (2012-11-17 04:49) 

末尾ルコ(アルベール)

1日8億時間くらいあれば…(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-17 08:56) 

Sizuku

私も秋になってからの方が本を読む時間が減りました。
今の季節はお外が綺麗なので、ついつい長居してしまうというのも原因の一つだと思います。
他にもしたいことが沢山あって、今は読書の波が引いてしまっているようです^^

by Sizuku (2012-11-17 19:11) 

tanupo

食欲の秋のみです!(●`ε´●)キリッ!
by tanupo (2012-11-17 22:23) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。