SSブログ

もう、買いましたか?

a.boots1.jpg


今年もたくさんのブーツが並んでいます。
はやくもセール中ですが、もう買いましたか?

私は今年はまだ買っていません。
ほしい感じのデザインではないのですよね、今年のライン。

ムートンのもこもこは持っているし、去年買ったベージュグレイのブーツもあるし・・・
買う必要はないのですが、見ると欲しくなっちゃう。

私が好きなのはジョッキーやエンジニアです。
最近はやりの「森ガール」的なデザインは、服も靴も惹かれませんw

みなさんはどんなデザインが好きですか?
coucou♪(・ω・)ノ!(75)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

coucou♪(・ω・)ノ 75

ご自由に3

φ(・ω・)かきかき

今年の流行はスエード調ですか?
ライダー系・ジョッキー系しか持っていません。
毎年流行を追って買うのって大変ですよね。
流行を気にしない私には縁遠いです(;^o^)
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-14 03:49) 

風太郎

ブーツ、水虫にご注意!
by 風太郎 (2012-11-14 14:40) 

さうざんバー

買いましたよ~(^^)v フサフサ系のです(^^)足首温かくて、気持ち良いです(^^)v でもチョッとヒールが高い!(^^;)ゞ外反母趾注意です(^^)
by さうざんバー (2012-11-14 19:53) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。