SSブログ

LUXのヘアイオイル

a.lux2.jpg


LUXの新しいヘアオイル、@コスメでいただきました~。

やったぁ~♪ 現品です。

8粒で1000円超えます@_@

a.lux1.jpg


これからの季節、静電気で髪が傷みますから、ヘアオイルに目が行きますw

アルガンオイル配合です。
アルガンオイルは北アフリカのベルベル人が、アルガンの木から抽出し、大昔からいろいろな
用途に用いてきました。

生まれた時にアルガンのオイルを口に含ませる・・・という習慣もあるそうです。
塗ってよし、食べてよし。

やけど、切り傷、肌荒れ、なんにでもOK。もちろん、保湿にも。

抗酸化作用はめちゃ高いので、アンチエイジングで注目されています。

a.lux3.jpg


一粒ずつ、こんなふうになっています。
でも中のオイルは透明です^^

a.lux4.jpg


私はスーパーロングなので、毛先のパサつきが気になります。
オイルって、ベタつくと思っている方もいるかもしれませんね・・・でもそんなこともなくて、
それは多分、つけすぎの場合で、適量ならば翌朝の柔らかさやしなやかさがまったく違ってきます。

a.lux5.jpg


いいものいただきました^^


coucou♪(・ω・)ノ!(220)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 220

ご自由に7

まあ

髪が長いといろいろと大変でしょうね。
でも… それだから、髪をしっかりとケアする。
不思議なカプセル… 8粒1,000円(@_@;)
いいものをいただきましたね♪
by まあ (2012-11-03 00:10) 

yukki

nikiさん髪の毛とても長いんですね!

by yukki (2012-11-03 03:02) 

Hirosuke

「モロッコの黄金」ですのね。

高級品でござぁいますわ。

オホホ…。

by Hirosuke (2012-11-03 06:59) 

みほ

ソネブロのnice mark トップの方からの、
ご訪問、光栄です。
ありがとうございます。
by みほ (2012-11-03 09:29) 

ラン

髪のパサつきが気になって、ヘアケア商品なにがいいのかなぁと思っていたところです^^
良さそうですね^^♪
by ラン (2012-11-03 15:30) 

me-co

8粒1000円とは・・・
ブレスケアより高いので気絶しそうになりました(汗)
美にお金をかける姿勢、敬服いたします(_ _)そしてその自慢のスーパーロング!是非、拝ませていただきたいです。
by me-co (2012-11-03 23:09) 

raffles

なるほど!です。
私も買ってみようかなあ
by raffles (2012-11-04 10:42) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。