SSブログ

週末闘病記(超大げさww)

a.cup2.jpg


あたたかいお言葉をたくさんたくさんありがとうございました~~。
おかげさまで復活しつつあります!!

久々に(たぶん、今年初めて?)風邪をひきました。
ほんの一日程度で治ると思っていたら、大間違いww

金曜から月曜の朝くらいまでかかりましたw

いまもまだちょっと鼻水が出ますが、だいぶ楽になりました。


日曜がいちばんつらかったと思います~。

で、一番上のは、朝ごはんでした。

りんご、バナナ、大麦若葉青汁粉末、キウイ、グレープフルーツジュースのミックスです。

これを30分以上かけてずるずると・・・


a.cup1.jpg


昼は野菜を味噌で煮込んだスープと、黒糖ジンジャーミルク。
そして毎食後にビタミンCを服用しました。

寝たり起きたりしながら1リットルのジャズミンティーをごくごく。
鼻水が出るのですぐに喉が渇きます。
ミネラルウォーターもごくごく。

そして夕飯は~・・・・・

a.cup3.jpg


黒ゴマきなこ・はちみつミルク。
これだけ。

お風呂で十分に温まり、これを飲んで就寝です。

朝、いつもより長めの睡眠時間のおかげか(といっても普段も6~7時間寝ていますが)、
すっきり。

でも起き上がるとまだ鼻がちょっと・・・・・

で、午後になりだいぶ楽になってきました。
朝食は昨日と同じです。

月末休みでよかった~(よかったのかな?)と+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もう少しだらだらします♪

みなさんも風邪には十分ご注意くださいね~~!!
(本日はなんの面白味もなくてすみません;;;)



coucou♪(・ω・)ノ!(245)  ご自由に(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 245

ご自由に28

Hirosuke

僕も鼻水シュルシュルしてきたので、漢方薬を飲みました。

おやすみなさい。

by Hirosuke (2012-10-30 00:19) 

銀狼

風邪をひかれてしまったんですねぇ(>_<)
快方に向かわれているようですが、ご無理は禁物!
くれぐれもお大事にして下さいね~^^
by 銀狼 (2012-10-30 00:35) 

風太郎

お~。風邪をひかれても栄養たっぷりの流動食をこしらえるんですね。
風邪をひいたら卵酒を飲んで寝てしまう風太郎と雲泥の差。見習います。
by 風太郎 (2012-10-30 04:55) 

oko

気温の変動が大きいですものね・・・
お大事になさってください〜
by oko (2012-10-30 05:51) 

くまら

ぶり返さないように、ゆっくり療養してください
by くまら (2012-10-30 08:27) 

にゃごにゃご

ゆっくりお休みください。

by にゃごにゃご (2012-10-30 08:28) 

もーもー

風邪は、全身だるくなりし  辛いですよねーー
 風邪には、睡眠と栄養と休養が一番です
あったかくして 過ごして下さい
良くなったと思って  無理すると  また  ぶり返りますからね
   お大事にしてください
by もーもー (2012-10-30 08:32) 

旅爺さん

風邪は油断からです、とにかく治しなさい!”命令です!” 笑
おだいじにね。
by 旅爺さん (2012-10-30 08:48) 

hatumi30331

私も調子悪く・・・・
風邪も長引いてます。^^:

しばらく休憩して・・・のんびりします。
復活したらまたよろしくね。^^
by hatumi30331 (2012-10-30 09:02) 

koume

私もなかなか治らないでいます^^;;
咳とおなかにくる風邪みたいで・・・

快方に向かわれて良かったですが、無理は禁物ですよ^^
(自分にもいえることなのですが^^;;;)
お大事になさってくださいね。
by koume (2012-10-30 09:29) 

sadafusa

う~~ん、夏の疲れがたまっていたんですねぇ。

流動食ばっかりとは、いかに病気の症状がひどかったのかが
わかります。

あまりご無理なさらずに、とはいえ、働いてらっしゃるから
ゆっくりもできないのだろうけど、ぼちぼちと。
by sadafusa (2012-10-30 09:41) 

chima

なおりかけ無
理しないようにしてください☆ミ(>ω・)bネ!
by chima (2012-10-30 11:59) 

mary

固形物、ほとんどないですね(*´;ェ;`*)
無理せずお大事になさってください><
by mary (2012-10-30 18:11) 

駅員3

後れ馳せながら、お身体ご自愛くださいね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
早く風邪が治るのを願っています!!
by 駅員3 (2012-10-30 19:07) 

PATA

良くなってきたとのことで何よりです。これからもっと寒くなりますから、ぶり返さないようお気をつけ下さいね。
by PATA (2012-10-30 20:31) 

yoshinonoko

お風邪ですか・・いろいろ辛いですねぇ><
お大事になさってくださいね!
by yoshinonoko (2012-10-30 20:37) 

水無月

お大事にしてくださいね!
食べられるものを食べられるときに食べてください^^
by 水無月 (2012-10-30 20:42) 

たかれろ

ゆっくりと休んでくださいね^^
そう言う私も、風邪っぴきですが。。。
by たかれろ (2012-10-30 20:49) 

Sizuku

少し良くなられたのですね^^
良かったです。
引き続きゆっくりお大事になさって下さいね。
by Sizuku (2012-10-30 21:32) 

DouxSoleil

お風邪ですか、辛いですね。。
少しずつ良くなられていらっしゃるご様子。
どうぞ、ゆったりとされてご養生下さいね^^
くれぐれもお大事になさってください。
by DouxSoleil (2012-10-30 21:33) 

shiho

お大事に~☆
ゆっくり体を休めてくださいね。
by shiho (2012-10-30 21:54) 

さちこ

お互い風邪に悩まされてますね〜
寒くなってきたので、あったかくして寝ましょー(・∀・)
by さちこ (2012-10-30 21:58) 

seawind335

風邪が流行っているようですね。
くれぐれもご自愛ください。
by seawind335 (2012-10-30 23:32) 

しし座流星群さめ吉

 あなたが今日も生きている事が面白いんですよ。
なので、OKです。

 って書いたら、少し誤解を受けますね。
おだいじに。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-30 23:34) 

Gokigensan-Pictures

「睡眠」と「安静」が良いみたいです。
お大事になさってください。
by Gokigensan-Pictures (2012-10-31 06:05) 

まろり〜な

急に寒くなってきましたから体調を崩す人が多いですね。
うちも娘が二日ほど寝込みました☆
休息が一番です!
ご無理なさらずご自愛下さいね♪
お大事に。
by まろり〜な (2012-10-31 07:54) 

KAZUYA

無理はせずしっかり完治してくださいね
引き続きどうぞお大事に~
by KAZUYA (2012-10-31 15:15) 

raffles

お大事になさってくださいね☆
by raffles (2012-10-31 21:43) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。