SSブログ

ついに!!

a.gingerlemonhoney.jpg


本格的に風邪をひいてしまいました。
この週末はうちで安静にしようと思います。

とにかく(汚い話で申し訳ないのですが)、鼻水がとまりません。
頭もくらくらするし、なかなかPCに向かえない感じですw

関節のあちこちが痛い、ということは、熱があるのでしょうか。
見るとさらに上がりそうなので測っていませんが・・・w

今夜ははちみつレモン・ジンジャー飲んで、ひえぴた貼って寝ます。
おやすみなさい。
みなさんもご注意ください~(。・ω・)ノ゙
coucou♪(・ω・)ノ!(119)  ご自由に(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

coucou♪(・ω・)ノ 119

ご自由に28

フヂ

お大事になさってください~!
by フヂ (2012-10-28 00:08) 

せとっこ

お大事にしてください。
by せとっこ (2012-10-28 00:27) 

Hirosuke

塾でも生徒に流行ってます。

インフルエンザかもしれません。

お大事に。

by Hirosuke (2012-10-28 05:16) 

rtfk

風邪 流行ってますね
お大事に。。。

by rtfk (2012-10-28 05:48) 

風太郎

風邪が大流行のようで、万病のもとですので早く治さないといけないですね。お大事に。
by 風太郎 (2012-10-28 06:42) 

さうざんバー

最近温度差が激しくて、体調を崩す方が激増です(^^;)お身体ご自愛下さいね(^^)v
by さうざんバー (2012-10-28 06:50) 

fullmoon

体調を崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってください。
by fullmoon (2012-10-28 08:28) 

sadafusa

風邪は水分とって寝てるのが一番です。
お大事に~~~♡
by sadafusa (2012-10-28 08:38) 

chacha

風邪は万病の元だそうですから、
お大事に。
私もちょっと危ない感じです^^;
by chacha (2012-10-28 09:11) 

★motti★

しっかり治してくださいね~
…同じ風邪ひきより(^^:)
by ★motti★ (2012-10-28 09:32) 

tomoyuri

お大事になさってください。
by tomoyuri (2012-10-28 10:28) 

toshibo

お大事にしてください。
早く元気になってください。
by toshibo (2012-10-28 13:02) 

駅員3

季節の変わり目で、急に寒くなって、風邪を引く人が多いですね!
お身体ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-10-28 16:19) 

めもてる

風邪治ったと思ったんですが、ぶり返しました、風邪薬何回も買いましたよ!
by めもてる (2012-10-28 16:51) 

はなぶく宇宙人

どうやら、わたしもやられたようです。
鼻水がとまりません。
お大事になさってください。
by はなぶく宇宙人 (2012-10-28 19:07) 

這い上がるママ

一日の寒暖差が激しいですもね〜。お大事になさってくださいね。
by 這い上がるママ (2012-10-28 19:16) 

niki

みなさんも風邪ひきさんが多いようですね>_<

頭がぐらぐらするので、もう寝ますT_T

ありがとうございます┏o ペコリン

明日、よくなってきたらお会いしますね~~~(。・ω・。)ノ~☆'・:
by niki (2012-10-28 22:20) 

Sizuku

明日は少し楽になっていますように・・・
お大事になさって下さいね☆
by Sizuku (2012-10-28 22:38) 

ときこく

無理せずゆっくりなさってくださいね。
お大事に…
by ときこく (2012-10-29 00:05) 

hirochiki

その後、風邪の具合はいかがですか。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-10-29 05:29) 

koume

その後風邪のお加減は如何ですか?
私も風邪を放置していたら、ひどくなてしまて
いまだになおらないでいます^^;;
無理をなさらないで、ゆっくりなさてくださいね。
お大事になさってくださいね。
by koume (2012-10-29 09:59) 

mipoko

お大事にして下さいね♪
by mipoko (2012-10-29 10:26) 

macky

nikiさん 温かい物を食べてゆっくり休んでくださいね~
くれぐれもお大事になさってくださいませ。
by macky (2012-10-29 10:52) 

sora

私は軽い風邪ですが、軽いせいか長引かせています。
かれこれ半月。
風邪は、眠るのが一番ですね。
お大事になさってください。(^^)
by sora (2012-10-29 19:29) 

KAZUYA

どうぞお大事に~
by KAZUYA (2012-10-29 22:24) 

sig

くれぐれもお大事に。
by sig (2012-10-29 22:58) 

yukki

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね…。
家でも弟が風邪をひきました。

悪化しないようにゆっくり休養をとってくださいね^^
by yukki (2012-10-29 23:30) 

しし座流星群さめ吉

 お大事に。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-29 23:33) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。