SSブログ

A little flame of us [Lorem ipsum (創作)]

a.candlelite.jpg


ある日、本当に何の前触れもなく

なにかが動きはじめた


いったい今までに何度

失望や絶望を繰り返してきたか

もうわからなくなっていた


でもいいことや悪いことはかならずめぐるから

だいじょうぶ、だいじょうぶと

何度も自分に言い聞かせていた


そして奇蹟は

起こるべくして起こり、やってきた


70億7千の人生が存在しているなかで

私たちが出会ったことは

あらかじめ決められていたことなのかもしれない


まったく交差しない人生もあれば、

会ったことも忘れるほど刹那の出会いもある

一方で、何度会っても縁があるわけではなくて

名前や顔を知っていても、それだけのことも多い


きみが私を見つけた日は

私の人生が変わり始めた日

複雑な歯車がほんの指先ひとつで動き出した日


きみが私に微笑みかけて

私の手を取った時

小さな炎が灯り、私の心を温めはじめた


心の中の小さなほのお

これからもあたたかく灯りつづけますように




coucou♪(・ω・)ノ!(110)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 110

ご自由に3

rabbit

温かな炎を何時までも大切にしていきましょう・・・・・
by rabbit (2012-10-27 08:33) 

さうざんバー

出産でも、言えますね(^^)v一期一会!ホント出会いは不思議です(^^)
by さうざんバー (2012-10-27 16:49) 

su-nya

素敵な出会いの歓びは
キャンドルの炎のゆらぎで
ほんわかと繰り返し
ほくそ笑みたくなりますね

二人の間の炎が
いつまでもともり続けますように
by su-nya (2012-10-27 23:36) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。