SSブログ

ハニーティー

a.honeytea1.jpg


ちょっと寒くなってきたら、午後のお茶の時間には、やはり温かいものが
飲みたくなりますね。

私はいくら暑くてもつねにHotですが・・・・

a.honeytea2.jpg



季節の変わり目は、体の中を冷やさないようにしないと、すぐに風邪をひいてしまいます。
だから紅茶にもいろいろと工夫をして・・・・

ハチミツで抵抗力をつけたり、ここにすりおろしたショウガを入れて脂肪燃焼ww
あるいは、野菜の足りない日はここに食物繊維のパウダー、
夜ならコラーゲンを入れて、別にビタミンCをサプリメントで。

a.honeytea3.jpg


ハチミツはホントにパワーフードなので、こまめに摂るとよいですね。
あ、でも、加糖にはご注意くださいね。純正がよいです^^



マヌカハニー蜂蜜  MGO400+ 250g

マヌカハニー蜂蜜 MGO400+ 250g

  • 出版社/メーカー: コサナ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



オリヒロ おいしい黒酢はちみつ 720ml

オリヒロ おいしい黒酢はちみつ 720ml

  • 出版社/メーカー: オリヒロ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



オリヒロ純粋アカシア蜂蜜1KG

オリヒロ純粋アカシア蜂蜜1KG

  • 出版社/メーカー: ヘルス&ビューティー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(73)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

coucou♪(・ω・)ノ 73

ご自由に3

さうざんバー

ミツバチさんに感謝しながら、いつも飲んでます(^^)ショウガともあうので、冬はいつもショウガ紅茶に蜂蜜です(^^)v
by さうざんバー (2012-10-22 09:41) 

tanupo

毎日飲む飲み物は結構重要ですよね。
私も夏でもほとんど温かいものしか飲みません。(-ε-)
ハチミツも大好きです!(^。^)
by tanupo (2012-10-22 14:59) 

toshibo

美味しそう !!
私の好みです。 (^_-)-☆
by toshibo (2012-10-22 19:48) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。