SSブログ

長期治療中 >_<

a.dentist.jpeg

歯医者に通院してもう3か月以上たちます。

奥歯を1本神経を抜いてから、根の部分をひとつひとつ治療してもらっています。
毎回、今回こそかぶせてくれるはずと思って行きますが、はいおわりましたよー、といわれると
白いガムみたいなので仮止めされていて、まだか・・・とがっくり。

あごが小さくて口が開かないために、先生の手が届かないんですって。

今日は一つの根をじくじくと突きあげられて神経が切れるかと思う痛みでした。
うん?
神経は抜いたのではなかったでしたっけ?

それとも別の神経なのか・・・

突かれた後も疼いています。
いっそ歯をばきっと割ってほしい気もしてくるほどのはがゆい疼痛です。
今月中に閉じてくれるでしょうか~~~~?

ふぅ・・・・(´∩`。)

coucou♪(・ω・)ノ!(104)  ご自由に(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

coucou♪(・ω・)ノ 104

ご自由に16

Gokigensan-Pictures

お聞きしているだけでも痛そうですね。
皆さんも同じ経験をされていると思いますが、歯の治療は結構、時間(日程)を費やしますね。
by Gokigensan-Pictures (2012-10-16 05:52) 

Hirosuke

経験上、歯医者は永遠に「治療」し続けます。

こちらから区切りのいい所で、
「もう大丈夫です。」と言わない限り。

お大事に。

by Hirosuke (2012-10-16 06:10) 

toshibo

歯の治療は痛くて長引きますね。
私も出来れば行きたくないところです。
by toshibo (2012-10-16 07:22) 

konn

お大事に!
毎回、投稿記事を楽しみに読ませてもらっています。
by konn (2012-10-16 08:46) 

emixmamy

私も先月から奥歯1本始まってしまいました(><)
私の先生もゆっくりじっくりタイプ、
あげく超人気で次の予約はいつも一月先です(;へ;)
終わる頃には定期健診やら他の歯に問題が起きていて、終わりません。
by emixmamy (2012-10-16 09:48) 

くにちゃん

おだいじにしてくださいね。自分は今日歯科検診です。ドキドキです。
by くにちゃん (2012-10-16 13:10) 

がり

あごが小さくて口が開かない・・
きっと卵形のお顔なんですね。うらやまし。
by がり (2012-10-16 13:43) 

風太郎

3か月はながいですね。オレ様の場合、あまり長引く場合はあとどのくらいかかりますかと期間を聞きます。説明を聞いていてヤバイと感じたら即歯医者をかえます。こちらに引越してからも歯医者を変えています。
歯痛は我慢できません。お大事になさってください。
by 風太郎 (2012-10-16 17:48) 

はなぶく宇宙人

わたしも長期治療中です。
ほんとに歯医者さんは長引きますね(^^;
お大事にしてください。
by はなぶく宇宙人 (2012-10-16 17:55) 

しばちゃん2cv

あははっ 歯医者の診療室で撮影ですね。
一度やってみたかったんですが、撮影する勇気がなかった。
よくぞ撮られましたね。

by しばちゃん2cv (2012-10-16 22:03) 

あらっ!たまちゃん。

歯科、眼科は決して足を踏み込みたくない領域。。。><
歯医者は、何年行ってないんだろう?
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-16 22:14) 

PATA

お大事にしてください。
歯は長引きますよね・・・。
by PATA (2012-10-16 22:23) 

miata

根っこの先に歯髄が残っていたのかしら?
by miata (2012-10-16 23:01) 

駅員3

歯が痛いのは辛いものですね!
お大事になさってください!
by 駅員3 (2012-10-17 19:05) 

Sizuku

こんばんは^^
歯医者は通いだすと長くて本当にいやですね?(^^;
今回こそ♪って期待してはガッカリ…
私も同じ気持を味わいましたのですごく共感しています。(笑)

そして、同じく神経は抜いたんじゃなかったっけ?とも思いましたよ。
かぶせた後もなかなか痛みが引かなかったりもして、疑問が残りました。
(先生は大丈夫の一点張り・・・(ーー;)
でも、確かにいつの間にか痛みが消えていました。
半年くらいは時々痛んでいたと思うのですが・・・

早く完治するといいですね^^
by Sizuku (2012-10-18 20:42) 

Santa

歯の痛みは切ないのよ。
どうぞお大事に。
by Santa (2012-10-22 22:28) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。