SSブログ

花の色 [WAKA]

a.kami.jpeg



鏡曇りては わが身こそやつれける わが身やつれては おのこ退け引く



訳: 鏡が曇っているのを見ると、私の容色の衰えを
   しみじみと思い知らされるわ

   私の容色が衰えてしまったら
   恋しいあの人も私を忘れて去ってしまうわね・・・




女性にとって一番の杞憂は、こんなことだと思いますw
でももしも、「きみは年を取ったね。容姿も衰えたね。もう一緒に街を歩いたり、友達に
紹介したりできないよ。さよなら」なんて言うような相手は、どうでもいい相手でしょうw

女性を若さでしか見ない男性は、サイアクです。

でも好きな人の前ではいつまでもきれいでいたいものでしょう?
だからふと鏡の中の自分にちょっと違う変化を感じた時に、いろいろと心配してしまうのです。

年をとってもきみは美しいよ、そんなことを言ってくれる人は最高だと思いますw

coucou♪(・ω・)ノ!(89)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 89

ご自由に2

Hirosuke

「ぜんぜん昔と変わらないね。きれいだよ、ずっと。」と言ってあげたい。。。
by Hirosuke (2012-10-12 07:39) 

さうざんバー

年を重ねても、キレイだよ!カッコいいよ!好きだよ!と言いたいのは、男女問わずですが、やはり容姿を気にする女性の気持ち!可愛いと思います(^^)v もう、私にはありませんが・・・(^^;)ゞ
by さうざんバー (2012-10-12 10:36) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。