SSブログ

形もたいせつ!

最近はホントにいろいろな種類のパンがあって、お店ごとに工夫を凝らしていて
見るのも買うのも楽しいですね。

a.bread7.JPG


シュガーキューブという、3Dパンがありました。
この日は別のパンを買ってしまったので、今度はこれを買ってみます^^
見るからにおいしそうです。

きっと生地にミルクが練り込んであって、表面にぱりっとついた甘みと絶妙な味なんだろう~と
想像してみましたw 実際のお味は、次回のお楽しみです^^

a.bread5.JPG


最近は一般的ですが、出た時は結構インパクトが大きかった竹炭パンww
竹炭は摂りすぎた栄養分を吸収してお腹の外に排出する助けをしてくれるそうなので、
食べる意味はあるのですね~。

a.bread6.JPG


沖縄の黒糖がメロンパンみたいなビスケット生地になってのっているもの。
これももう黒糖の香りが漂っていて、見るからにおいしそうです^^

あれもこれも・・・・と目移りすると、トレイがいっぱいになっちゃいますねっ(*'ω`*)ゞ



coucou♪(・ω・)ノ!(267)  ご自由に(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 267

ご自由に12

kyon

シュガーキューブ、味を想像してます^^
by kyon (2012-11-05 00:24) 

fam-kaninchen

こちらのパンも美味しいんですが、、、
私には日本の甘いパンやお惣菜パンが一番美味しい!
沖縄の黒糖ののったパン、食べてみたいです。
by fam-kaninchen (2012-11-05 03:54) 

me-co

おはようございます。
美味しそうなパンばかりです。と言いそうになったところ・・・
チョコレートデニッシュじゃなくて「竹炭」!@@;
どんな風味でしょ?想像がつきませんぬ
あーそういえば、最近、PENNYLANEに行ってないなぁ・・・
by me-co (2012-11-05 06:58) 

sora

美味しそうで目移りしちゃいます( ´ ▽ ` )。
by sora (2012-11-05 08:12) 

edi

パンが美味しそうですねぇ~♪
そう言えば、最近パン屋のパンを食ってない。
近所のパン屋さんに出掛けてみようかしら?(^▽^*)
by edi (2012-11-05 12:09) 

Aちゃん

竹炭パンて石ころみたいだね(^^;
by Aちゃん (2012-11-05 12:40) 

砂漠のラクダ

nikiさん^^こんちは♪
色々とご迷惑お掛け致しました<m(__)m>今日は少し調子が良いので♪
皆様のブログ訪問をさせて頂いております^^
お見舞いのコメント感謝しております!また、ご心配をおかけいたしました<m(__)m>
おそらく?今週からリハビリに入るかと思います^^;傷の痛みもだいぶ和らぎ。。
今は不自由ではありますが、なんとか普通の生活が遅れるかな?って所です(笑)
元気になりましたら^^また宜しくです!
by 砂漠のラクダ (2012-11-05 12:49) 

chima

焦げは食べちゃいけないのに炭はいいのは謎です。
by chima (2012-11-05 13:53) 

馬爺

いろんな種類のパンが有って楽しいですね、パン大好きですからすべて食べてみたいです。
by 馬爺 (2012-11-05 19:26) 

ja1nuh

次回のレポート楽しみにしてま~す。
by ja1nuh (2012-11-05 21:57) 

にゃんこ先生

パンの形や生地もそうでうが、
ネーミングも大事ですよね。
シュガーキューブ…
黒糖メロンパン…
聞いてるだけでも美味しそう(^u^)
by にゃんこ先生 (2012-11-05 23:08) 

くにちゃん

うちのパン屋の参考にしよう^^プライスカードにパンの写真わかりやすい^^
by くにちゃん (2012-11-05 23:51) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。