SSブログ

☆Bling Bling☆

a.blink1.jpeg


決してすべてがすべて、派手なものばかりに目が行くわけではないですが、キラキラしいものは
結構すきなのですw

小物入れとか写真たてとか、キラキラしたものが目に入るところにあると、なんだか気分が明るく
なって、よくわからないけれど、嬉しい気分になります。

ダイアモンドが嫌いな人って、いないでしょう?
好みの問題ですが、「ダイヤモンド? 寒気がするわ、だいっキライ!!」なんて・・・・聞いたこと
ないですよね?Diamond's girl's best freind~~♬

a.blink2.jpeg


ちっちゃな子でも大人のご婦人でも、女はみんなキラキラが好き。
私の友達はあんまり好きじゃないと言いますが、一つくらい身の回りの品にはなにかキラキラが
あるかもしれないですよ。

仕事で疲れて帰ってきても、キラキラを見ると元気が出るでしょう?



coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に3

sadafusa

わたくしもキラキラがすき!

亡き父の遺影のフォトスタンドもキラキラです☆
by sadafusa (2012-10-07 00:47) 

sig

Diamond's girl's best freind~~・・・かわいいですね、これを歌うモンロー。

by sig (2012-10-07 11:05) 

nana_hyr

持ってはいないけれど、キラキラは好きです^^
キラキラしているものを目にするだけで気持ちもキラキラするし、
魅力・魔力・女子力あがりそうw
by nana_hyr (2012-10-07 12:00) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。