SSブログ

さっぱりヘルシードレッシング

a.asalad1.jpeg


これはなんていうか、クッキングと言えるようなものでもないですが、
やってみたらさっぱりしておいしかったので書いてみますね。

何でもいいので、生野菜を用意します。
よ~く水気を切ってくださいね。

それで、べつの器に、

塩麹、りんご酢、オリーブオイルをいれて混ぜます。
これをサラダにかけて、まんべんなく混ぜます。

a.asalad2.jpeg


なんかマイルドで優しい味です。
あ、いりゴマなんて入れてもいいかもですw

発酵+アミノ酸+抗酸化パワーでダイエットにもよいです^^



オリヒロ バーモントリンゴ酢 1800ml

オリヒロ バーモントリンゴ酢 1800ml

  • 出版社/メーカー: オリヒロ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



天寿りんご黒酢 700ml

天寿りんご黒酢 700ml

  • 出版社/メーカー: 坂元醸造
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






内堀醸造 美濃有機玄米酢・美濃有機純りんご酢・美濃有機純米酢 360ml 3本セット UCHH9

内堀醸造 美濃有機玄米酢・美濃有機純りんご酢・美濃有機純米酢 360ml 3本セット UCHH9

  • 出版社/メーカー: 内堀醸造
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(92)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 92

ご自由に1

さうざんバー

出ました♪塩麹(^^)v万能ですね(^^) 結構オリーブオイルと合わないような気がしますが、いけるんですよねぇ~(^^)v りんご酢は入れたことがないので、チャレンジします♪(^^)v
by さうざんバー (2012-09-25 18:52) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。