SSブログ

Truly,madly,deeply [和訳のセカイ]

Savage Garden。

a.savagegarden.jpg

90年代にたった2枚のアルバムだけで活動を停止したオーストラリアの2人組です。
これはヴォーカルのダレンが結婚したときに妻のために作ったそうです。
すごく忙しくて、奥さんとの時間が取れなかったそうで。

結局は離婚しちゃったみたいですが、珠玉のラブソングですw





Truly,madly,deeply



きみの夢に、願いに、空想になるよ
きみの望みに、愛に、きみの望むものにはなんにでも
心から、狂おしいほどに深く、呼吸のひとたびごとに
きみを愛しているんだよ・・・

強くなるよ、誠実になるよ
新たな始まりを感じているから

きみとともに山の上に立ちたいな
きみとともに海で泳ぎたいよ
こんなふうに、永遠に一緒にいたいな
この世の終わりが訪れるまで

なめらかな夜空に星々が輝いているときには
きみを泣かせるように天に願いをおくるんだ
やすらぎと天なる力の加護の
あらゆる歓喜と必然性のためのよろこびの涙をね

寂しい時間に
きみが涙にくれる、そんなときに

きみとともに山の上に立ちたいな
きみとともに海で泳ぎたいよ
こんなふうに、永遠に一緒にいたいな
この世の終わりが訪れるまで

ねえ、わかるかな?
すぐ目の前にあるから、目を閉じなくていいんだよ
きみの望むものはすべてもうじきかなうんだよ

きみの夢に、願いに、空想になるよ
きみの望みに、愛に、きみの望むものにはなんにでも
心から、狂おしいほどに深く、呼吸のひとたびごとに
きみを愛しているんだよ・・・


coucou♪(・ω・)ノ!(80)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 80

ご自由に1

vnori

何回も聴いてしまいました。
ありがとう!
by vnori (2012-09-15 11:48) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。