SSブログ

ゆずソーダ

a.yuzusoda1.JPG


暑い日に道の駅で見つけたゆずソーダ。
甘すぎずさっぱり、でもフタをあけると立ち上るゆずのさわやかな香りがよかったです。

お酒で割ってもおいしいと、お店には書かれていましたが。
焼酎とかが合うのかな?

でも私はこのまま、ジュースとして飲むのが一番おいしいかと思いました。
200円したけれど、この香りでそれだけの価値はあったなとww
coucou♪(・ω・)ノ!(78)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 78

ご自由に4

Hirosuke

そこから30分ほど走ると我が家です。

by Hirosuke (2012-09-16 08:29) 

ciel-bleu-fonce

炭酸はきらいだけれど、ゆずは好きです(^∀^)>
by ciel-bleu-fonce (2012-09-16 14:32) 

ときこく

要チェックです♪
by ときこく (2012-09-16 16:13) 

さうざんバー

ゆずの香りをかぐと、”日本人でよかったなぁ~”とシミジミ思います(^^)
お風呂でも、お料理でも、柚子って合うので、ホント柚子ってスゴイです(^^)v
by さうざんバー (2012-09-17 22:30) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。