SSブログ

ひさびさに・・・

a.ticket.JPG


夏の終わりに疲れがたまっていたのか、ちょっとしでかしました☆
鍵をつけたまま、車をロックしてしまいました;;;

それで気付いたのがもう21時ごろで、仕方なく電車で帰りました。
次の日に保険会社の契約で鍵を開けてもらえたのですが、とうぜん、また
電車に乗りました。

単線の、普段は1両・・・多くて2両ほどの電車です。
電車好きな方はきっとよく知っていらっしゃるでしょう・・・w

なつかしや。
高校のころは電車で通学していたのに、かなり久しぶりに乗りました。
乗り方も忘れていた、というかちょっと変わっていてびっくりしました。

切符のほかに乗った場所で整理券をとるのですね~。
この日も電車撮影らしき人が2人くらい同乗していました。

たまには電車も懐かしくていいものです。

coucou♪(・ω・)ノ!(72)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

coucou♪(・ω・)ノ 72

ご自由に6

Hirosuke

当県にも単線の鉄道が3つもあります。

SLまで走っちゃって、ど田舎ムード満点です。

by Hirosuke (2012-09-07 01:09) 

風太郎

越してきた当時、乗車整理券は違和感がありましたが、やっと慣れてきました。
by 風太郎 (2012-09-07 04:07) 

akipon

僕は今でも時々乗ってます(笑)
by akipon (2012-09-07 09:51) 

さうざんバー

お疲れ様でした(^^)vちょっぴり懐かしい思い出に浸れて、良かったですね(^^)v
by さうざんバー (2012-09-07 11:07) 

shiho

最近、車のキーの閉じこみをしちゃいました。
by shiho (2012-09-07 17:46) 

Hirosuke

訂正

よく考えたら、あと3本、つまり計6本も単線が走ってます。
つくづく、本当にド田舎だな。

by Hirosuke (2012-09-07 21:23) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。