SSブログ

Car Wash!

a.carwash.JPG


最近また、駐車場の上の電線にムクドリの大群が来て
ふん害がひどいです。

週末には洗車して、つかのまの休息です。
そしてまた月曜日からふん害との戦いが始まります。

去年も書いたのですけど・・・市役所は苦情を言ってもなにも対策を立ててくれません。
地方自治の怠慢だと思います。

とにかく、この世のものとも思えない大群が、18:20きっかりにやってきます。
ぎらぎらした日よけをしておくとちょっとふん害が少ないような気もしますが、
それでもやはり車が汚れますT__T

電線にトゲトゲつけるとか、超音波つけるとかしてほしいです。
周辺のお店も軒先がふんで汚れるので困っています。

ところで、洗車マシーンのなかって、おもしろいです(●´▽`)
こどものころから大好きです。
なぜだろう~?

coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に5

風太郎

役所は、役にたたない所。
もし、むくどり退治対策をして失敗したら責任問題になり担当者の汚点になるのかもしれません。松戸市役所すぐやる課にお願いしたらいかがでしょう(笑)。我が家周辺はフン害まではいきませんがカラスとカモメが大胆に落としていきます。
by 風太郎 (2012-09-04 05:13) 

hanamura

雷と豪雨で、埃っぽかったクルマが、キレイになりました。
by hanamura (2012-09-04 07:20) 

さうざんバー

洗車、お疲れ様です(--;)フン害、大変そうですね(^^;)負けずに頑張りましょう!
私も洗車器の中好きです♪閉め切っているのに、水しぶきに洗われているようで♪(^^) 
by さうざんバー (2012-09-04 14:08) 

YUKO

まったく記事には関係ないのですが、ハンドルに添えられた手がとても綺麗で萌えるのですがnikiさんの手ですかねぇ。
by YUKO (2012-09-04 19:28) 

niki

役所に電話してみました。
道路対策課が「何とかしてみます」と言ってくれましたが、どうなることやら、
です。うやむやにされないようにしなきゃですね。


今日は夕立が来て、フンまみれの車が洗車したてのようにきれいに
なりましたよ~^^


洗車マシーンの中って、なんで楽しいんでしょうねっ^^


はい、私の手です(*'ω`*)ゞ
でかい手ですが、萌えちゃいますか?てへ~♥
by niki (2012-09-04 22:59) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。