SSブログ

カレー味です。

a.currysand3.JPG


またまた作っちゃいましたが、はっと閃いたのがカレーサンドでした。

玉ねぎ、ナス、ベーコンをそれぞれ別に炒めます。
最後にフライパンに全部入れて、カレールーを加え、余熱で溶かしてなじませます。

a.currysand2.JPG


トーストにマヨネーズ、スライスチーズ、スライスアボカドをのせます。
カレー味の玉ねぎ、ナス、ベーコンをバランスよく入れてサンドして切ります。

なんか、思った通りの味になって満足しました^^

お子様には甘口カレーで。
大人は中辛とか辛口で。
もっと辛くしたいなら粗挽きこしょうを。

a.currysand1.JPG


あ、粒マスタードを加えてもおいしいですよ。
coucou♪(・ω・)ノ!(258)  ご自由に(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 258

ご自由に15

Aちゃん

美味しそうだな~~
by Aちゃん (2012-09-01 00:45) 

me-co

どもー(〃´・ω)ノ 
思ったとおりの味に仕上がるとうれしいですね^^
おやさい主体で気に入りましたが、わたくしはここにはんじくたまごを入れたいと思いますvv
by me-co (2012-09-01 00:49) 

macinu

サンドかなり美味そうです~!!
by macinu (2012-09-01 02:48) 

大林 森

すごいボリューム!&おいしそう!!∠( ゚ω゚)/!ご商売できちゃう完成度ですね!食べたーい!
by 大林 森 (2012-09-01 07:07) 

sfj-monkey

おいしそうですね。いつもブログ見ていただき本当にありがとうございます!
by sfj-monkey (2012-09-01 09:01) 

こっちゃん

美味しそうです。
粒マスタード、粗挽きこしょう両方入れそうな私です。(笑)
by こっちゃん (2012-09-01 11:07) 

citron

暑い夏に食欲が出てちょうどよさそう。おいしそう。
by citron (2012-09-01 14:55) 

MANA

美味しそう♪
私は辛いの苦手なので甘口で
ゆで卵乗せていただいて見たいと
思いま〜す(^O^)/
by MANA (2012-09-01 15:02) 

Brownie

なんて美味しそうなの!
私も粒マスターと粒挽きこしょうをたっぷり入れていただきたいでーす。
by Brownie (2012-09-01 15:30) 

水無月

カレー味は新鮮!ぜひ試してみたいです^^
by 水無月 (2012-09-01 17:24) 

chima

美味しそう~^^
by chima (2012-09-01 19:56) 

Ronnie

これは美味しそうだ!!
by Ronnie (2012-09-01 21:06) 

まあ

思った通りの味って… 成功・良かったってことですね♪
by まあ (2012-09-01 21:38) 

kazu-kun2626

いや~
カレ-パンはお馴染みですが
カレ-サンドは新発想ですね
美味しそうですよ~
by kazu-kun2626 (2012-09-01 22:53) 

kyon

茄子がいいですねー^^カレーに合いそうです。
by kyon (2012-09-01 23:56) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。