SSブログ

レアチーズケ-キ

a.cafecake1.jpeg


基本的にはチーズケーキはレアだろうがベイクドだろうがなんでも好きです。
レアチーズって、ベイクドに比べて軽い感じですが、どちらかといえばチーズムース?

チーズの酸味がクリームと混ざり合うと、フルーツとよく合います。
こんなふうにフルーツがたくさん載っているのもいいですが、シンプルに
フルーツソースだけでもよいです(*'A^q)

私ならば・・・・

いちごのソースもいいし
ブルーベリーもいいし、
キウイのソースもいいなぁ・・・
レモンのマーマーレードでもよいです^^

あ、でも、ラズベリーはちょっと苦手です☆

coucou♪(・ω・)ノ!(79)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 79

ご自由に5

【みなと】

私もチーズケーキ大好き☆と言いましても,最近は口にしていませんが。
夜明け前ですが,写真を見ているうちに食べたくなりました(^^;
by 【みなと】 (2012-08-26 04:32) 

シラネアオイ

おはようございます。
北国は涼しくなりました!
是非一度遊びにいらして下さい。
近郊でしたらご案内致しますよ!!
by シラネアオイ (2012-08-26 08:32) 

punchiti

是非、長野県松本市のチーズケーキohkuraの通販を試して欲しいところです。濃厚なチーズケーキで驚くと思いますよ。
by punchiti (2012-08-26 13:59) 

macky

ベリー×3の可愛いケーキですね♪ 
甘酸っぱい香りがしてきます~^^
by macky (2012-08-26 22:19) 

sig

私も種類を問わずチーズケーキ大好きです。でも、フルーツを乗せたものは食べたことがありません。
by sig (2012-08-27 23:50) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。