SSブログ

Aestatis meridianus [Lorem ipsum (創作)]

a.henryRylandTwoClassicalMaidensAndASwan.jpg



眩しい白い午後の熱が

肌にしみ込んでくる


水辺の木陰でひとやすみすれば

温暖化からしばしの現実逃避ができる


私の住んでいるところは

朝夕がちょっと過ごしやすくなってきたけれど

きみの住むところはまだまだ猛暑


きみの夢がかなうように

いつだって応援しているよ

元気になったことはとてもうれしいけれど

どうか無理はしないでほしい


しみこんでくる陽の光を見上げれば

まだまだ覚悟しないと言って居座る夏の暑さが

地上のあらゆるものを照りつけている


今年の夏ほど、早く過ぎてほしいと思った夏はない

はやく

はやく時が過ぎて

季節が巡って

すべてがうまく行って


そうしたら

ただただ、きみに逢いたいな・・・


coucou♪(・ω・)ノ!(88) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 88

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。