SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。

a.victorianpaints7.jpg


暦の上では秋になりましたが~~~~w
年々、残暑が厳しくなるような気がします。

6月に体調を崩しましたが、今は元に戻りました。

なんか、四季の変化があいまいになってきて、夏と冬が長いような気がしませんか?

今年はめっちゃ暑いですね。
周りにも熱中症にかかった人がたくさんいます。

私はあせもに苦しんでいます。
(紫外線湿疹もあるので直射日光には当たれませんしw)
クーラーをつけるのもあまり好きではなくて、職場ではついているので、
せめてうちでは常温で・・・と思っていますw

常温かあたたかな飲み物を飲んで、お腹を冷やさないようにしています。
あまりにも暑いときは、おやつ代わりにキュウリを食べていますww
(けっこう涼しくなるんですよ、これって)

日本ではもう180人以上の方が、暑さのために亡くなってしまっています。
世界中でもかなりの数の人々が熱中症で亡くなっているようです。

お腹を冷やさずに、暴飲暴食を控え、かといって何も食べないようなことはせずに、
残暑を乗り切りましょう!!


coucou♪(・ω・)ノ!(97)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 97

ご自由に6

風太郎

風太郎はお腹を冷やさないように熱燗です。
by 風太郎 (2012-08-08 06:54) 

ひだひだ

残暑お見舞い申し上げます。

暑いですよね。
子供の頃、こんなに暑くなかったのにって思いながら毎日を過ごしています。
お身体に気をつけて、猛暑を乗り切りましょう!
by ひだひだ (2012-08-08 07:24) 

toshibo

残暑お見舞い申し上げます。
niki さんもお体に気をつけてください。
by toshibo (2012-08-08 19:12) 

PATA

私は真夏でも股下(婦人用ですよ)を穿いています。
腰を冷やしたくないので・・・。
毎日暑いですが、熱中症には気をつけたいですね。
あせもお大事に。
by PATA (2012-08-08 22:12) 

etu

毎年、懲りもせずに夏バテ?
なのか何なのか?
体調不良中です。
貧血のような感覚で、
力が頭まで回らない…そんな感じです><
by etu (2012-08-10 13:56) 

non_0101

本当に夏と冬だけしか無い気がしますね~
私は秋が好きなのに、夏が終わったら冬になってしまうような…
早く厳しい夏が過ぎて欲しいですね。
まだまだ夏は続きますけど、ご自愛くださいね☆
by non_0101 (2012-08-11 12:43) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。