SSブログ

あららのハロッズ [Travel]

London25.jpg


ハロッズに行きました。
エレベーターがかわいいです。日本の建築基準では許可されなそうな
アイアンレースの扉です。時計版を半分にしたようなメモリが、階をさします。

デパートと言えば、デパ地下。
いろいろな食材は見るだけでも楽しいです。
おなじみのモスグリーンのバッグも売られていました。
エスカレーターの下のディスプレイもかわいらしいです。


London24.jpg


ただ並んでいるだけなのにどこかおしゃれです(笑)

帰国してちょっとして、母と地元の百貨店に行きました。

あら?

デパ地下になんか見慣れたバッグや紅茶。
デジャヴ?いいえ・・・・

うーん・・・・

ここにもあったのね、ハロッズ。

















ハロッズ―伝統と栄光の百貨店

ハロッズ―伝統と栄光の百貨店

  • 作者: ティム・デール
  • 出版社/メーカー: リブロポート
  • 発売日: 1982/01
  • メディア: 単行本



coucou♪(・ω・)ノ!(72)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 72

ご自由に2

月乃

こんにちは。
会社の先輩からイギリス旅行のお土産で「「ハロッズ」で買ったHANSAのぬいぐるみよ!」と念を押されて(w)頂いた、かわいいヤモリが今も本棚にいます。

by 月乃 (2012-08-06 10:22) 

まろり〜な

私もロンドンでバッグをいくつか買ってきて今も使っていますが、地元の百貨店にも
お店があり、まさにデジャヴ・・・(笑)
バッグは思い出もありますから、日本で買ったものとはまた違う!・・・というコトで。
ロンドン・・・また行きたいなあ♥
by まろり〜な (2012-08-07 08:12) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。