SSブログ

Une bénédiction [Lorem ipsum (創作)]

a.Floradetail.Waterhouse.jpg


蒼昏く凍てついた深い水の底で

じっとうずくまって震えていた


思い出せば過去の悲しみが

双眸(ひとみ)からこぼれ出て

珠となってうたかたとともに浮かんで消えた


眠れない夜をいくつも越えて

だいじょうぶだからと自分に言い聞かせていた


あれはきみに出会うための試練だったのかもしれない

きみはまるで深い悲しみの淵に差し込んだ

ひとすじのあたたかな光


蒼ざめた私の頬に

薔薇色がさす

冷えきった手を優しく大きな手がとらえて

蒼闇の底から連れ出してくれた


きみのような存在は今までもこれからも他にはいない

これからがどうなろうとも


優しい心を分け与えてくれたきみは

私に与えられた生きることへの祝福そのもの






coucou♪(・ω・)ノ!(84)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 84

ご自由に2

ようよ

あなたの代わりはどこにもいない…

あなたに出会うことができたから、再び出会うその日まで、私は生きていきます。
by ようよ (2012-08-01 20:17) 

PATA

たった一人の愛する人だから
どんな試練にも耐えられるはず。
そう思いました。
by PATA (2012-08-01 23:41) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。