SSブログ

Most wonderful gift I've ever been given is..... [Lorem ipsum (創作)]

a.shop.floweraroma.JPG


それは目には見えないし

はっきりした形もない


なんの保証もないし

いきなり現れたから

いきなり消えるかもしれない


どれだけ続くのか

ある日はかなく消えるのか

それさえもわからない


とても誇らしくもあるし

どこか不安でもある


天をあるくような心地がするし

地の底に沈むため息が出ることもある


誰かに自慢したいけど

誰にも知られたくないとも思う


この気持ちはゆるぎないけれど

それに名前を付けることはできない


今までも誰かを好きになったことはあるけれど

きみみたいなひとはひとりもいなかった


きまぐれな小鳥がある日うかつにも

私の心に小さな種を落としていった

そしていつのまにかそれは芽吹いて

すっかり根付いてしまった


今まで生きてきたのは

きみに会うためだったかもしれない




coucou♪(・ω・)ノ!(87) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 87

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。