SSブログ

Totally insane [Lorem ipsum (創作)]

a.hughes.jpg


毎日毎日

涙とため息の中で暮らす

悩む私に向かって、女友達が言う


「だからやめておけと言ったの」

「もっといい人を見つけなよ」

「あれは悪い奴だね」


そんな彼女だって悩んでいるときは相談してきながらも

私に聞く耳をもたず、ひたすら彼をかばった

私から見れば彼女の彼はひどい男で

彼女を傷つけてばかりに見えたのに


感情的な時に冷静な人の意見はいつも正しい

熱がさめるとそのことに気づくけれど

熱情の嵐の真っただ中では

気付く以前に悪いことは何も認めたくないだけ


誰が悪いと言っても

私には優しいところもあると意地になる

自分では不満ばかり口にするのに

誰かが悪く言えば必死でかばってしまう


そんな人じゃない、あなたは誤解してるのと

女友達に言いながらも

心の底では傷付きながら認めている

うまくいかない理由に打ちひしがれる


He's not the one for me.

He's a wrong one for me.

I'd find better one.


絹のように引き裂かれて

心が悲鳴を上げる


ちがう

ちがう

そうじゃない


私の言いたいのは

そうじゃないの、と






********************************************





女子ならだれでも一度はこんなことが・・・・ないですかね?
( ´艸`)
この、「私」である人は結構いると思うのです・・・。



coucou♪(・ω・)ノ!(110)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 110

ご自由に6

mipoko

わかるぅ  うんうん
by mipoko (2012-05-18 00:55) 

yes!genesis

溜息ついてしまいます。
by yes!genesis (2012-05-18 09:43) 

etu

ウン。分かる!!
by etu (2012-05-18 14:05) 

ダイナ

昔はあったなぁ~
自分の都合のいいように考えることしかできなくなっちゃうのが
とても危険です(^^;)
by ダイナ (2012-05-18 16:47) 

nana_hyr

だぁ~れでも、いっちど、だっけぇ~ 経験するのよ~
そういう時ほど激しい恋になりますよね^^
一度は必要ですよね、激しい恋

by nana_hyr (2012-05-18 20:15) 

moritake

挿絵が気になるな〜
きれいな、青い衣服ですね。
女性の顔は雲ってますね。
どうしてなのかな〜?
あと、プロフィールのアイコンも不思議に思うところが。。。
by moritake (2012-05-19 06:11) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。