SSブログ

アクセサリー

a.shop.neckless.spring.jpg

春のアクセサリーは、シンプルな感じが多いようです。

透明のラインストーンやジルコニアの一粒ネックレスや蝶のデザインなどはかわいいですが・・・
できれば本物のダイヤがよいですw

シンプルなデザインは飽きがこないし、どんな服装にも合いますね。

a.shop.earrings.jpg

ピアスは最近はずっとアメリカンタイプが好みですが、ひっかけるタイプの、長いデザインも好きです。
カラーストーンもかわいいですね。

a.shop.necklesses.jpg

これちょっと見えづらいのですが、ほそい線でハートとかクローバーとかの形が作られていて、その中に
淡いグリーンやブルー、ピンクのカラーストーンが一粒ずつはめこまれています。

a.shop.necklesses1.jpg

シンプルなブラウスやチュニックには、こんなネックレスやラリエットをつければ、雰囲気がかわりますね。
見るとついつい欲しくなってしまって・・・・

銀のハートのピアスを買ってしまいました( ´艸`)

coucou♪(・ω・)ノ!(66)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 66

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。