SSブログ

Une sérénade [Lorem ipsum (創作)]

a.preRaph.rocetti2.jpg


つまびくのは春の調べ

花たちのたまゆらのため息に耳を傾けて

あまい旋律をあみあげよう


欠け始めた月の

やわらかでひそやかな光のもと

紗をふうわりと風になびかせて

春のお使いがやってくる


どうか私にすてきな言葉をさずけてください

だれもが忘れがたくなるような

泉のようにつきることのない甘美な言葉を

だれかの心を癒せるような言葉を

恍惚をもたらすような言葉を


ひさかたの月影に花たちが

明日の陽だまりへのあこがれをいだいている


いずこよりか小夜曲がかすかに聴こえてくる

あれは春のうた

きみを想いながら奏でられる私の

待ち焦がれていた

春のうた




coucou♪(・ω・)ノ!(96)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 96

ご自由に1

風太郎

日々雪とにらめっこしていますので、「春」という言葉に心が躍ります、
by 風太郎 (2012-03-10 06:15) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。