SSブログ

普通じゃない [Movies 2 C]

a.lifeless1.jpg

オリジナルタイトルは” A Life Less Than Ordinary" (ある普通以下の人生)
とにかく面白いのです。

天使の警察署って、発想が新しいですね。

天使たちが大金持ちのわがまま娘と清掃員の平凡な男をくっつけようとするのです。

a.lifeless4.JPG

天使たちの策略で失業して彼女も失ったロバートは、ひょんなことから令嬢セリーンを誘拐します。
ところが事はセリーンのペースで進みます。身代金要求の電話の掛け方も彼女に教わるのです。

a.lifeless3.jpg

二人は行動を共にするうちに意気投合します。
もはや誘拐というよりも二人のめちゃくちゃな旅です。

そのうちセリーンは父親にカードを止められて腹を立て、銀行強盗を思いつきます。

a.lifeless2.jpg

何が何だか分からなくなって、気が付くとハッピーエンドです(笑)



普通じゃない [DVD]

普通じゃない [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



coucou♪(・ω・)ノ!(75)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

coucou♪(・ω・)ノ 75

ご自由に3

風太郎

普通じゃないから面白いのかも。
by 風太郎 (2012-03-01 05:54) 

nana_hyr

ユアン・マクレガーが爆発してる頃ですね~
とてにかくキャメロン・ディアスのはちゃめちゃぶりが面白かった。
by nana_hyr (2012-03-01 16:35) 

エーゲ海

面白いな映画
by エーゲ海 (2012-03-01 18:18) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。