SSブログ

Safe & Sound [和訳のセカイ]

Taylor Swift feat. The Civil Wars。

a.ts.safeandsound.jpg

PVがUPされるのを心待ちにしていました。UPしてくださった方、ありがとうです!
この歌は、彼女の歌の中でもかなり私の好きな曲の一つです。

この白いドレスめちゃかわいいです( ´艸`)
私の和訳でこの美しさが伝わるかな・・・?



Safe & Sound


けっして、きみを行かせないと言った時

きみのかんばせを涙が伝ったことを、覚えている


影たちがみな、きみの光をほとんど奪ってしまった

覚えている きみが

「僕をひとりにしないで」と言ったこと


でも、いろいろなものが今宵
 
色あせて過ぎ去っていった


ただ目を閉じて・・・

太陽は沈んでゆく


大丈夫だよ、もう誰もきみを傷つけたりしない

朝日がやってくれば、私たちは、大丈夫だから・・・


窓の外を見る勇気がないの?

いとしいきみよ すべてが燃えている

私たちのドアの外での戦いは

荒れ狂ったまま


この歌で 巻いてしまおう

音楽が消え去ってしまった時でさえも・・・


ただ目を閉じて・・・

太陽は沈んでゆく


大丈夫だよ、もう誰もきみを傷つけたりしない

朝日がやってくれば、私たちは、大丈夫だから・・・





safe and sound : 無事に、つつがなく、という意味です。


coucou♪(・ω・)ノ!(95)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 95

ご自由に4

末尾ルコ(アルベール)

グラミーでもカッコよかった~♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-23 01:57) 

nana_hyr

声がドンピシャの好みです。
PVも雰囲気合っていてとても心地よかったなぁ。
静かに歌ってる感じが美しく見えました。
by nana_hyr (2012-02-23 12:58) 

うーさん

本質と違う、見た目の話で恐縮です。アップされた写真は美形。思わず、どういうひとだろうかと読んでしまいました。
by うーさん (2012-02-23 15:35) 

cafelamama

知らない曲ですが素敵なPVですね。
by cafelamama (2012-02-23 21:39) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。