SSブログ

Lovely Prism [parfum perfum]

GIVENCHY。

a.lovely.prism.givenchy.jpg

ボトルもキュートな、2006年発売のグリーンフルティフローラルのかわいらしい香りです。

ジヴァンシーは、老舗中の老舗なのに、いつの時代でも大人のかわいらしさを上手に表す、お見事な
ブランドですね。

「かわいさ」というのは、「幼稚さ」とは違いますよね。
大人の女性の「かわいさ」は、洗練されていて、ルール違反が上手で、いい意味で期待を裏切って感動させる
かわいさです。

イメージ的には、この香りはそんなかんじのかわいさでしょうか。

シトラス、グリーンアップル、ウッディノート、カシスで爽やかに始まり、

りんごの花、ボタン、イリス、モクレン、クレメンタイン(かんきつ類です)、サンザシで華やかに、

サンダルウッドでラストノート。

特別な日のプレゼントにも、香りによほどこだわりがなければ、喜ばれるかもしれませんよ。


【ジバンシー】ラブリー プリズム EDT・SP 50ml (並行輸入品)

【ジバンシー】ラブリー プリズム EDT・SP 50ml (並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: ジバンシー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(50)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 50

ご自由に2

末尾ルコ(アルベール)

なんか今、ちょっと軽いような…。
いや、油断は禁物!笑

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-15 00:51) 

nana_hyr

ボトルは角ばっているけれど、ピンクがとてもチャーミングですね。
ルール違反が上手、というところがいいですね^^
by nana_hyr (2012-02-15 12:30) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。