SSブログ

Valentine [和訳のセカイ]

Kina Grannis。

a.KinaGrannis.jpg

歌詞もかわいいけれど、ドミノのぱたぱたアニメーションもかわいいです^^
彼女は日系アメリカ人シンガーで、数か国語を話すそうです。
お名前は日本語風にキナさん。

かわいらしい魅力の持ち主ですね。



Valentine

いとしいきみよ、特別な日だよ
祝って、感謝すべきね
きみとあたしが何か素敵なことを見つけたことに感謝
この日が独善的だという人もいることは知っているけれど
愛を用いるには、いい言い訳よね

Baby,どうすればよいかわかるよ
Baby,きみのこと愛するから
きみのことを 愛するから、愛するから

いとしいきみよ、そんなものたちは必要ない
指輪とか、なにもいらないの
きみさえ一緒にいてくれたら
きみと一緒ならば あたしは幸せ
ああ、とても幸せで満たされるの

だから あたしの大切な人になって
いつだってあたしに甘い口づけをちょうだい
あたしのものになって
あたしの大事なひとに


coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に4

つむじかぜ

媚びていない素直で素敵な歌声ですね。PVもgoodです^^

by つむじかぜ (2012-02-14 00:30) 

nana_hyr

アイラブユーの歌い方がとってもチャーミングでした。

そしてPV面白いですね。
愛するよりも、愛される方がいい? 
面白いストーリーでした。 最後に感慨深いかんじに(o´艸`o)
出会ってから決まることかな^^?
by nana_hyr (2012-02-14 11:48) 

Hirosuke

そんな風に歌われたらクラクラしちゃうよ。。。

【YAMATO高校♪合唱部】

by Hirosuke (2012-02-14 15:31) 

sig

このアニメの発想は、ちょっとびっくりでした。
by sig (2012-02-15 15:50) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。