SSブログ

Il pleut [Lorem ipsum (創作)]

rain.jpg


髪や肩に優しくふりそそぐ春の雨。


かすかに耳にささやく雨音は


朝の柔らかい霞の中


遠慮がちに花や草におりて


こころにしみわたる



きみに会えないときは


ときに風になり、その髪に触れよう


私の涙は気流に乗って


ときに雨になり、千のおもいを降らそう



雨が降る日は 私を思い出して


きみに会いたい 私のことを





coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に1

Hirosuke

雨が降る時 きっと僕は涙を流している

そこに君がいないから

太陽が輝く時 きっと僕は笑っている

そこに君がいないから

雨が降る日は だから僕を思い出して

決して君に会えない 僕の事を

by Hirosuke (2012-02-11 07:23) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。