SSブログ

フルーツゼリー?

a.shop.gellycandle.png

フルーツゼリーが3種類・・・・というのはウソですww

これらはキャンドルなのです!
おいしそうでしょう~? でも食べられませんw

フルーツのあまぁい香りがします☆

こちらは釣りさげるタイプのキャンドルホルダー。
すてきです。

a.shop.candlestand.jpg.jpg

そういえば小さなころに読んだ『赤いろうそくと人魚』という童話を思い出しました。
赤いキャンドルって、なんかいろいろなイマジネーションを引きおこしますw


coucou♪(・ω・)ノ!(68)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 68

ご自由に3

月乃

こんにちは。
綺麗なキャンドルですね〜(^_^)
そう言えば、去年のお盆頃にはお供え用のビールや日本酒の形を模したキャンドルがあり、祖父が好きだったなぁ〜と買いたくなりましたが、お値段なかなかだったので、出した手が引っ込んでしまいました。(w)


by 月乃 (2012-02-01 01:05) 

koume

本当のゼリーかと思いました^^
子どもがまちがえてしまいそう。
by koume (2012-02-01 08:33) 

nana_hyr

おいしそうに見えるものは購買欲求が割り増すような気がします^^;
そこが狙い(´・ω・`)?!
くまちゃんやにゃんこのかたちのキャンドルより、断然こちらですなw
by nana_hyr (2012-02-01 10:28) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。