SSブログ

The One [Galerie d'Anges (+創作)]

a.Marie Élisabeth-Louise Vigée Le Brun.angel.jpg


古傷があるからといって、

新しい傷が痛くないわけではないの


年を取れば賢くなると誰が言ったの?

経験が人を強くすると誰が言ったの?


そんなことはなくて・・・・


悲しいことを思い出して

深いため息が出ることもある


以前の失敗を恐れて臆病になったり

もしまた同じことになったらと、不安になる


でもきみはそんな私をわかっていて

永久凍土化しそうだった私のことを救ってくれた


片方の羽が折れてしまったから

地上に堕ちてひどく地表にたたきつけられたから

くるくるときりもみ状態で

もう二度と、飛べないかと思っていた私を


海を渡ってきた東風のように

4月の午後の日差しのように

優しく見守ってくれる


きみが私を見つけてくれた時から

私は世界一、幸せな気分


きみの瞳の中に私が映るたびに

癒されていく


ふたたび

空を飛べそうな気がして


幾千の流れ星のように

優しさが降り注いで心を満たすことを


ねぇ、きみは

気付いていないでしょう?




coucou♪(・ω・)ノ!(72)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 72

ご自由に2

nana_hyr

愛しい人から気づかされる出来事のひとつひとつが意味深く感じる
そして今言葉にできるnikiさんが羨ましいです(*^_^*)
by nana_hyr (2012-01-31 10:04) 

Hirosuke

気付いてくれませんでした。

by Hirosuke (2012-01-31 11:42) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。