SSブログ

月を見て想う [Galerie d'Anges (+創作)]

a.mariannestokes.angel.jpg


まぁるい月があと何度か欠けて満ちれば


きみに会える



冴え冴えと寒い夜空が


やわらかくゆるむまで


いくつの昼といくつの夜を


きみを想ってすごそう



頼りなげな三日月とメレエダイヤの星々が輝く


花々がかぐわしい春の夜に


あの道を一緒に歩こう



月を見上げて


きみを想う


きみのことを想う





coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に2

伊閣蝶

月の光は不思議な安心感を与えてくれますね。
太陽の光を反射して輝く間接照明だからなのでしょうか。
空気の澄んだ冬の夜空に輝く白磁のような月の姿に、時折魂を吸い取られそうな想いにかられます。
by 伊閣蝶 (2012-01-10 12:49) 

nana_hyr

恋愛している時の花鳥風月は美しい心が現れ素敵ですね。
月を見るとオンナは淋しくなるからやめなさい、
なんて美輪明宏さんは言いますが、わたしは月を見上げる事好きです。
月を見上げて思い出す人もいます。
by nana_hyr (2012-01-10 14:37) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。