SSブログ

まちあわせ [Lorem ipsum (創作)]

a.waiting.jpg


待ち合わせにはいつも、

10分前にはいかないと気が済まない私。


ある日曜のきみは

11時の待ち合わせに少し遅れるから

11時12分ごろになるよってw


そして別の時には

交通手段の関係で

30分前に待ち合わせ場所に到着した私


仕事が終わってからくるというきみを待つため

ファストフードでコーヒーを飲みながら時間をつぶした


その時はバッテリーなくてケータイが使えなかったから

今どこにいるの?と訊くこともできなくて

仕方なしに30分


そして待ち合わせの場所に行ったら

あらら・・・・


きみも30分前に着いて

時間をつぶしていたなんて!



coucou♪(・ω・)ノ!(106)  ご自由に(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 106

ご自由に9

ciel-bleu-fonce

私もたいてい待ち合わせには早い時間に到着してしまいます。時間を損しているのかも知れませんね。そういう時に限って相手は遅れてくるものです。
by ciel-bleu-fonce (2012-01-04 00:51) 

まぁちゃん

私もだいたい15分前に、待ち合わせの場所へ着くようにしています。
待つのは苦ではないですが、待たせると、悪い気持ちになってしまうから。
by まぁちゃん (2012-01-04 02:16) 

fam-kaninchen

こんな偶然?あったら素敵ですよねー!
いつまでも何度も思い出しては語れる素敵なお話ですね。

今年もよろしくお願いします!
by fam-kaninchen (2012-01-04 04:28) 

斎藤 ☆

写真の食器、綺麗ですね。このブログの作者の知性を感じます。
by 斎藤 ☆ (2012-01-04 06:23) 

hatumi30331

いいですね〜
こういうお話し・・・・・・。

ケイタイのない時代・・・・色々ありました。
方向音痴ですから・・・私・・。
by hatumi30331 (2012-01-04 08:57) 

sara-papa

15年も前なら携帯無くても普通だったと思いますが、今は無いと逆に困りますね。
ただ、私はよく不携帯になっていることが多くて。。。(^^♪ワザトデモアリマス!

今年もよろしくお願いたします♪
by sara-papa (2012-01-04 10:30) 

【みなと】

カップ&ソーサ,クリーマーはロイヤルコペンハーゲンでしょうか?
とてもおしゃれ☆です。
by 【みなと】 (2012-01-04 10:40) 

ぺるり提督

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように・・・
by ぺるり提督 (2012-01-04 15:14) 

ショコラ・パパ

パパも10分前行動を基本としています。
でも、更に余裕を持って到着しようとするので、
パパも結局30分前位には到着して、人を待ちます。
やはり、性格ですね。
by ショコラ・パパ (2012-01-05 00:02) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。