SSブログ

anamnesis [Galerie d'Anges (+創作)]

a.renaissance angels7.jpg


真夜中に眠れずに、あれこれと考える。

暗闇の中に大きな不安が生まれて、

ヴァーチャルな重力で胸の上にのしかかる。


どこに向かっていくのだろう?

ふと不安になると、

宇宙空間に放り出されたみたいに

あまりにも心細くなる


そんな時に目を閉じれば

きみの「大丈夫だよ」という声が耳の奥に聴こえる


私の手を握る温かいぬくもりを思い出せば

私の不安に重力を与えて引き戻してくれる


生まれる前は


きみは私のなんだったのだろう?


きみの言葉は音楽

心地よく心に響く

偽りなき真実


私の半分

私の歌


coucou♪(・ω・)ノ!(77)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 77

ご自由に1

PATA

前世もきっと一緒だった二人だと思います。
眠れない夜、大好きな人の言葉を聞くとホッとしますね。

by PATA (2011-12-30 08:05) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。