SSブログ

奏でる [Galerie d'Anges (+創作)]

a.renaissance angels2.jpg


たとえば自分にとって、

誰か特別な存在になる人との出会いは、音楽のよう。


友達でも仲間でも恋人でも夫婦でも親子でも兄弟でも

縁があれば心と心が通じ合って


自分とその人だけの、新しい音楽が生まれる

心と心が奏でる音を本当に耳で聴くことはできないけれど

一緒に奏でる、それが全くの知らない他人との明確な違い


すべての人に対して、同じ音楽を奏でることはなくて

旋律もジャンルも全くバラバラで


相性が悪ければ、不協和音で!!

相性が良ければ、甘美な音楽となる


会ったことがなくても、思い合っていればそれは可能で

会いたいと思えば曲調も変わって


生きているうちに

たくさんの音を

奏でることができたらいいと思う





coucou♪(・ω・)ノ!(80)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 80

ご自由に1

sig

とてもすてきなたとえですね。
by sig (2011-12-27 12:30) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。