SSブログ

暖かな場所 [Galerie d'Anges (+創作)]

a.angels2.jpg


いろいろと嫌なことやつまらないことがあって、

たとえば気分が最悪だったり、落ち込んだりしていた時も、


きみの声をきけば気分は凪いで、

いつのまにかおだやかになる


きみも同じように思ってくれていたらいいな


寒い北風にさらされたとしても、

私がきみの暖かい場所になれればいいな


きみが私の手を取れば

指先から心まで

きみを想う私の

ぬくもりが届くといいな・・・



coucou♪(・ω・)ノ!(82)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 82

ご自由に2

詩人の血

素直で良いお作です!
もしよろしければ立原道造、三好達治、
北原白秋などレトロな感性の詩人が
良いかもしれません!
図書館などで読んでみて下さい!
by 詩人の血 (2011-12-28 07:39) 

yukof122

今、まさに気分が最悪で。
でも暖かい気持ちになれました。
お互いがぬくもりを感じられる、そんな関係がいいですね。
by yukof122 (2011-12-28 20:28) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。