SSブログ

エコなカイロ

使い捨てではないカイロを、今年はたくさん見かけますね。

これ、なんかi-Podみたいです( ´艸`)

a.hot4.jpg a.hot5.jpg

いろいろな色が選べますよ。

a.hot6.jpg a.hot2.jpg a.hot1.jpg


こちらはぱちんと真ん中を押せばジェルが発熱するそうです。
1時間くらいしか持続しないのが惜しい点です。
来年はもっと改良されるといいですね。

a.shop.hotanimal.jpg  


持っているだけでもかわいいカイロが増えましたw
使い捨てカイロを入れるカバーもかわいいものがいっぱいです☆

薄着でも、お腹や腰に貼りつけカイロをはっていると、温かいですよね。

coucou♪(・ω・)ノ!(63)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 63

ご自由に3

リキマルコ

これならポロっと落としても恥ずかしくありませんね~(⌒∇⌒)ノ""
by リキマルコ (2011-12-17 16:14) 

まろり〜な

色々ありますが・・・やはり使い捨てが一番便利で使い勝手が良いです。
パチンと金属を押すと熱くなるものも持っていますが・・・時間が短い上に
元に戻す手間がかかって結局使っていません☆
エコ・・・難しいですね~!
by まろり〜な (2011-12-17 16:59) 

nana_hyr

ECOが浸透して、いろんなデザインが豊富になるっていいですよね。
手にとりたいと思えるようになって、さらに普及していけば世界が少し
明るくなりそう。
by nana_hyr (2011-12-17 17:04) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。