SSブログ

패밀리 가떴다 (ファミリーがお出かけした) KARA、T-ara、少女時代編

a (2).JPG

これは韓国SBSテレビの、私の大好きなバラエティ番組です。
有名なコメディアン、歌手、女優、俳優などのレギュラー陣がひとつの家族に扮し、
いろいろな田舎を訪れておじいちゃんやおばあちゃんの手伝いをしたり、体を張ったゲームをしたり、
とにかく見ていて笑ってしまう番組です。

毎回、旬な芸能人がゲスト出演します。

この前見たら、すこしレギュラー陣が変わっていましたが、これは元のメンバーのほうです。



ほとんどノーメイクのイヒョリのひょうきんな面も見られます。
これはKARAとかBrown Eyed Girls、T-ara、少女時代がゲスト出演したときのものです。
てれまくるBigBangのテソン( ´艸`)
美少女達に男性陣、めろめろです^^;;

偶然見つけた番組ですが、面白くて毎回見てしまいます。
字幕が出るので韓国語の口語表現の勉強にもなります。

KARAのミスターやT-araのネコダンスもみんなで踊っていますが、ゲストのダンスにみんなで挑戦するのも
この番組の名物です。

韓国語がわからなくても、この面白さは伝わると思います~~^^



coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に1

yukki

僕も韓国のバラエティ番組大好きです!

You Tubeで見つけてはお気に入り登録して時間があるときに見てます(笑)
by yukki (2011-11-17 00:39) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。