SSブログ

バラ好きにはたまらないモノ②

まずは洗顔石鹸。
a.shopro6.jpg
クラシックなパッケージに心惹かれます。

そしてこちらはモロッコの泥を使用した従来のシリーズから、バラの香りのものが期間限定発売ですって!
a.shopro9.jpg
バラの香りに包まれて、しかも毛穴もきれいになりますよ。
a.shopro1.jpg
こちらは同じ種類の泥パック。

パックといえばこれも。
a.shopro2.jpg
瓶に入っていて、ヨーグルトみたいな感じ。でもバラの香りがします。

パックでなければピーリングというテもありますよ。
a.shopro8.jpg
金箔入りでゴージャスですね♥

a.shopro14.jpg
こちらはボディミルク。
好みに合わせてウッディ調、フルーティ調など、3種類くらいのローズがありましたよ。

a.shopro13.jpg
ハンドクリーム。でもストロベリーが混ざっているので、とても甘い香りです。

a.shopro15.jpg
このボディミルクは、いまならピンクのタオルがおまけでついてくるようです♪

a.shopro12.jpg
お風呂の入浴剤。
ゆっくりとバラの香りのお湯につかれば、ストレスも吹き飛びますね~^^





coucou♪(・ω・)ノ!(71)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 71

ご自由に3

メルシオ

お風呂の入浴剤・・・ 欲しいです!
バラの香りのお湯にゆっくりつかれば・・・ 
一日の疲れもしっかり取れそうですね!
by メルシオ (2011-10-25 08:26) 

nana_hyr

毛穴もきれいになり、バラの香りもする・・・。
バラ最強ですね(o´艸`o)
わたしはさっぱりしたかんじのローズが好きです\(^o^)/

by nana_hyr (2011-10-25 11:46) 

qooo

全部欲しいです〜!!
パッケージのかわいい、洗顔石けん、いいなあ〜。
泥パックも、気になります〜。
by qooo (2011-10-25 19:42) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。