SSブログ

So Colorful!!

いろいろなカラーバリエーションがある雑貨を集めて見ました^^

a.shop.con.jpg

まずは7日間でふっくら、というヒアルロン酸の美容液。
ガムシロップみたいに1回分が小さなカップに入っています。

カラフルですが、中身は透明ですw
今なら1回分のおまけつき♥

a.shop.mouthwash.jpg
ガムシロみたい、といえばこれも。
1回分ずつのマウスウォッシュです!
これならポーチに入れて持ち歩けるので、ランチのあとなどにいいですね。

a.shopbk.jpg
シリコン製の貯金箱。

a.shoppro.jpg
手のひらにすっぽり乗る、テニスボールくらいのプロジェクター。
お風呂で電気を消して、これをともせば、星空の下でお風呂に入っている気分です☆
リラックスの極み~~♪

a.shopsm1.jpg
この加湿器、形がかわいいですね^^ これからの季節、保湿は欠かせませんね。

a.shopyogimat.jpg
ヨガマットもいろいろな色が増えてカラフルになりました。

a.shoptb.jpg
電動歯ブラシも、安いものはこんなにカラフル。
好きな色を選ぶだけで、やたら歯磨きしたくなってしまいますね( ´艸`)

a.shopep1.jpg
ヘッドフォン。
見ているだけで楽しくなるデザインがたくさんあります^^
ラインストーンのものがかわいいので、今度買おうかなと思っています。

カラフルだとつい色ちがいでほしくなってしまうのもあるし、自分なりのオリジナリティも表せるので、
なんかうれしくなります。

友達や家族と色違いで持つのもいいかもしれないですね。





coucou♪(・ω・)ノ!(69)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

coucou♪(・ω・)ノ 69

ご自由に1

nana_hyr

お店でみるカラフルな状態、あれって全色並べてなんぼですよね^^
買う時は勇気だして大人買いに限りますw
マウスウォッシュのカラフルさがなんだか不思議(・∀・)
by nana_hyr (2011-10-25 11:23) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。