SSブログ

Good bye Baby

Miss A。

ad.miss.agbb.jpg

最初の部分は見なくてもいいです(笑)。
1分29秒から曲が始まります。そこから見ることをお勧めいたします。

かわいさでは売らないmiss a。
よい曲に恵まれています。




Good Bye Baby

サヨナラBaby, そのまま後ろ向いて、前に進めばいい
何も言わず、このまま消えてちょうだい・・・サヨナラ!

私の名前はスジじゃないのに、何度もスジと呼んだ
その時わからなくて、なぜ必死に
キミを信じてあげようとしたのかわからない
キミがどんな人なのかわかったんだよ
むやみに泣かないでよ
キミのモノはすべて捨てたよ、演技はもうやめて!

たのしかった、おもしろかったと思うから
もうここで終わり
キミのショーはもう終わり

友達がみんな止めるとき、その時に
言うことを聞かなくてはいけなかったけど
キミのそのまなざしが、なぜ、真実じゃないとわからなかったのかな

お上手なキミのその演技、まじでびっくり
あまりにもすごくって結局は泣かされちゃった

まずいことは上手に隠して すんなり私をだましたね
とても見事なショー見たよ
キミのおかげで、チケットもなしに特別席で でも
もういい、もうサヨナラ!


coucou♪(・ω・)ノ!(59)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 59

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。