SSブログ

Nina L'Elixir [parfum perfum]

Nina Ricci。

a.nina.lelixir2.jpg

2006年に発売された”Nina"の新しいバージョンが出ましたよ。
その名も「エリクシール」。そう、錬金術で作り出される、永遠に年を取らないといわれる妙薬の名前です♪

「一日1個のリンゴは病気を遠ざける」と欧米で言われるリンゴ。
ビタミンたっぷりのこの果物自体、食べると美容に良いですね。

Ninaはそのリンゴの形のボトルに入った香水です。2006年のものは、摘み取ったばかりのフレッシュな
リンゴをイメージしたフレッシュフルーティフローラル。

a.nina.jpg

トップはカラブリアンレモン、カイプルーニャライム。

ミドルはアップル、ピオニー、ムーンフラワー、プラリネ。

ラストはリンゴの木、ホワイトシダー、ムスク、ヴァニラ。

そして今年の新作「エリクシール」は、

a,nina.lelixir1.jpg

ジャスミン、レッドフルーツ、ライム、コットンムスクが使われています。
調香師は同じです。

CMは英国の歌手フロリー・アーノルドが、ブロンディの”Sunday Girl"をカヴァーして歌っていて、
とにかく、ともかく、とてもかわいい映像になっていますよ!!!!

この世界観、作った人のセンスがすごいです!
女はいくつになっても、こんな世界が大好きですよねwwww
こんな夢を見られたら、一日中幸せになれそうです^^

エリクシールは大人の女の「少女の心」をくすぐるような、そんな香りです♥



coucou♪(・ω・)ノ!(49)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 49

ご自由に3

月夜空

こんばんわ^^
ほんとに、幾つになってもこの世界は、大好きで思わず夢見る少女になれちゃいますよねw
by 月夜空 (2011-09-29 00:10) 

sonoka

思わずボトル買いしたくなるビジュアルですね!
CMもかわいいですね~(^^
Blondieのオリジナルもググってしまいました(笑)
by sonoka (2011-09-29 01:09) 

wakana

可愛すぎ!!お気に入りに登録しました。観ていると本当に夢の中にいるみたいに幸せです~。
by wakana (2011-09-29 10:17) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。