SSブログ

Baby Doll [parfum perfum]

bd.jpg

うわさから始まった伝説があります。イヴ・サン・ローランのこの香水のミニチュアを持ち歩くと、
恋がかなうというものです。

この香りは大好きで、もう何年も定番になっています。Eupholiaと同じくらい気に入っています。
(Eupholiaはコチラ→http://niki310.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31-9 )


空のボトルもごろごろと、3個くらいあります(笑)
でもミニチュアは持っていないので、伝説を体験していないのです・・・。

体験した方はいらっしゃいますか? wwww

フロ-ラルフルーティ・ハーモニー。

トップはオレンジ、グレープフルーツ、ブラックカラント、アップル、パイナップル、ルバーブ。

ミドルはワイルドローズ、カルダモン、フリージア、ジンジャー。

ラストはピーチとザクロ、そしてシダーウッドです。

ひとつだけ注意点があるとすれば、ごろごろと転がっていくことでしょうか( ´艸`)
ピンクサファイアかピンクダイヤモンドみたいなボトル、かわいいですけどね・・・。

coucou♪(・ω・)ノ!(59)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 59

ご自由に2

フヂ

ボトルかわいいですよね。
これ、友人にプレゼントしたことがあります。
ミニチュアじゃないので、効果は不明ですが(* ̄m ̄)
by フヂ (2011-08-28 00:42) 

ラブスコール

わたしも、これは、たまに身につけます^^
ミニボトルは、未体験です^^ほんとかな?気になるっ
by ラブスコール (2011-08-28 05:33) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。