SSブログ

これ、おもしろいですよ。

朝、仕事に行く前に11時台の情報番組をつけていたら、何気にへんなフランス語の歌が
聴こえてきて、思わず手を止めてしまいました。

ポップな仮装の日本人2人。

レ・ロマネスクという芸名で、フランスで活動している2人組だそうです。
「小市民の皆さん、オゲンキですか」、「エレベーターは止まってる」、
「お店のかわいいおねえさん、いるだけで何の役にも立たない」とか、皮肉好きの
フランス人を皮肉った歌なのですって。

フランスではブーイングを受けたらしいですが、フランスのYou Tubeでは、検索1位に
なっているそうです( ´艸`)
ヴァラエティー番組にも出演していました。

面白いのでぜひ見てみてください!

『ズンドコ節』


こちらはパリシネマのCM。



coucou♪(・ω・)ノ!(62)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 62

ご自由に4

やまだ

こういうのを、「シュール」と言うのでしょうか?
とりあえず、琴線にふれました(´∀`)

by やまだ (2011-08-23 00:20) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(^o^)

これ面白すぎます!…何を言ってるかは分かりませんけど(^▽^;)
そろそろ寝ようかと思うのですけど何だか夢に出てきそうですww
by MURAMASA-X6 (2011-08-23 01:57) 

華桜子

面白いです!∈^0^∋
by 華桜子 (2011-08-23 10:40) 

hatumi30331

(笑)(笑・・・・笑・・)
笑ってしまう! どこから仕入れたんやろう?
ちょっと恐いし・・・・^^;
by hatumi30331 (2011-08-23 13:21) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。