SSブログ

たまには焼きたて石窯焼きピザ♪

友達とふらふらとショッピングして、お腹がすいたので通りすがりのピザとパスタのお店に。

CIMG1895.JPG

サラダバーは食べ放題、気の利いたお惣菜が並びます。
大根とパプリカのピクルス、なかなかです。


CIMG1896.JPG

ごぼうのサラダがゴマ味でおいしくて、たぶんこの器で山盛り一杯ぶんはお代わりして食べたと思います☆
あとは・・・サツマイモとカボチャのサラダもおいしかったです(これはあまり大量に食べられませんが;;)

パスタも頼もうか?
いや、たぶん、ピザ一枚とサラダバーでもう無理無理;;;

ということで、マルゲリータちゃん登場です♥

やはり石窯焼きたてはおいしゅうございます~~~~~~( ´艸`)

CIMG1894.JPG

唐辛子入りオリーブオイルをちょいとかけて・・・

バジルのあまぁい香りが口の中に広がります。

チーズ好きにはたまりません♥♥♥


coucou♪(・ω・)ノ!(87)  ご自由に(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 87

ご自由に11

フヂ

うわー美味しそう!チーズ大好き~♡
今の時間帯、かなり危険なお写真ですw
by フヂ (2011-08-12 00:06) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

うはぁ、ピザすごく美味しそうです!
最近ピザ食べてないので久しぶりに食べてみようかな?
by MURAMASA-X6 (2011-08-12 00:45) 

xstock

これはおいしそうですね。
いや、本当に食べたい。
夢に出そうです。
by xstock (2011-08-12 01:04) 

せいじ

美味しそうですね~!
by せいじ (2011-08-12 06:41) 

shiho

これは!おいしそうなピザですね☆
by shiho (2011-08-12 08:00) 

Gokigensan-Pictures

食べたくなってきました~!!
by Gokigensan-Pictures (2011-08-12 08:34) 

pocoApoco

美味しかったでしょうね〜!
私も、イケナイイケナイと思いながらも、たまに急にピザが食べたくなります!!
by pocoApoco (2011-08-12 14:47) 

beamuse

こんばんは
ヤバいぐらいに美味しそうな写真ですね
来週の昼食の候補にしておきます
by beamuse (2011-08-12 19:53) 

MK

たまには宅配ではなく外に行って
おいしいピザを食べてみたいですね。
by MK (2011-08-12 19:57) 

mipoko

あ~ん♪ 美味しそ~♪
ピザもいいけど、サラダバーが魅力的ですね♪
私もサツマイモとかぼちゃのサラダ食べたいです(^v^)
by mipoko (2011-08-13 08:22) 

sig

ピザにバジル、いいですね。庭にあります。
by sig (2011-08-13 21:20) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。